Powered By Blogger

2010年9月30日木曜日

! feliz cumpleanos Jorge !

今日はJorge(ほるへ)君の13歳の誕生日でした
Jorge君のお母さんがクラスのみんなで誕生日を祝おうと
大きなケーキとジュースと飴とゼリーと・・・
たくさん抱えて学校に来ました

Joege君はお母さんが運転する立派なRV車で毎日送迎
ここでは珍しく家庭に2台あるのか
これまで2種類の車を見たことがあります
そんな様子からも裕福な家庭に育っているということがよくわかります
きっとこうやって学校にケーキを抱えてくるのはJorge君のお母さんくらいでしょう
お母さんに聞いたら毎年の恒例だそうです
Jorge君も真剣だけど↑ みんなも真剣です↓
もちろん子どもたちはみんな大喜び
みんなの誕生会をまとめてやった気分でした

ホールケーキを切り分けみんなでおいしくいただきました
奥の青い服がJorge君とお母さん
今日で13歳になったJorge君
この1年がJorge君と家族と仲間たちにとって
笑顔多き一年になりますように・・・

0 件のコメント: