Powered By Blogger

2010年9月2日木曜日

俺のプライド

強がってなんかいないぜ俺

・・・なんとタイトルをつけようか かなり迷いました

この人、私の家の近くにいます
これまで何度も会ってますが
そのたびにドキッとします
初めて出会った時はマジマジと観察しちゃいました


実はこの人がいるお店は
この人が身につけている物を販売しているんですね

気持ちはわからないでもないけど
だからって無茶しすぎてませんか?これ


治療するんだかされるんだかねぇ
しかもこれ かなり重症でしょう
そんな恰好で道端に立たせちゃってねぇ

エクアドルには面白いマネキンがたくさんいます
顔が汚れたスキンヘッドの女性は当たり前
手足は平気で方一方しかないし
時には、食べすぎてズボンのチャック開けちゃったの!?って感じのも

細かいことにはこだわらない国民性なんでしょうか
ま、確かにみんながそれでいいって言うんならいいんですけどね・・・

2 件のコメント:

chon さんのコメント...

おもしろい!!
最初 マッチョな青年が時給の高い
バイトをしているのかと思ったよ!
マジマジと観察しているmomoさんの顔を
想像するとこれまた愉快!!

momo さんのコメント...

今夜Jennyと買い物に行った時にその店の前尾を通ると、お兄さんは家に入っていて妙に安心しました。寒いラタクンガの夜、あれで外にいたらかわいそうでたまりません。