Powered By Blogger

2010年9月12日日曜日

ここはエクアドル

今日は隣町のSALSED(さるせど)のお祭りに行ってきました
1ドル払った椅子席もあっという間に
前を立ちはだかる人たちで何も見えなくなり
警察が何と言おうとも(大したこと言ってなかったけど・・・)どけません
結局最初から最後まで立って観ました
長い大通りを次々と各町の踊り子たちが踊りながらやってきます
数え切れないほどのチームが参加し
それぞれ特色のある衣装と踊りで観客を楽しませてくれました
はっきり言って観てるだけの警察・・・
・・・と思いきや、マジ!?ビール飲んじゃった!
未成年者が飲んでいてももちろん注意はしません
楽しけりゃいい!ここはエクアドル・・・って思う光景がたくさんでした
黒い人も踊ってました
3人とも男です
有料席の前に立ちはだかる人々

2 件のコメント:

もっちん さんのコメント...

momoさん、お祭りいいっすね~。楽しそう♪
ぬるい警察は南米共通なのかしら?!パラグアイもぬるいです。ま、事件がなければいいんですけどね~。
よい休日を☆

momo さんのコメント...

交通違反しても警官を簡単に買収できちゃうそうよ
この写真をJennyに見せて「これいいの?」って聞いたら、「ビールはいい」って言ってた
意味わかんねー(笑)