Powered By Blogger

2010年9月21日火曜日

3センチUPの効果

今日からまた新しい一週間が始まりました

昨晩3センチ歩幅を広げて歩くと
15分歩いて1時間の運動量と聞き
今朝はドリカムを聞きながら
鬼ヶ島に向かうもも太郎のごとく
学校目指して激歩した私です

そんな私とは裏腹に相棒のJorge君は
薬の影響で夢と現実のはざまをまどろむ一日でした

今日の学校は何だかあわただしく
私も我が家の長男も大半の時間クラスの子どもを預けられ
「メンタル的に疲れた・・・」と二人で愚痴りながらの帰り道でした

とは言っても、3センチUPが影響してか
今日は弱気な自分ではなく
前に進もうとする強気な自分がいました

今週は木曜からキトに上がり3カ月オリがあるというのも
ひとつの励みになっているのかも
3か月の移動禁止期間も明日で解禁
久々に同期の藤子ちゃんと鏡介君に会えるのが楽しみです☆

3 件のコメント:

もっちん さんのコメント...

momoさんお疲れ様~。目標あるとがんばれますよね、ホント。私も3cm効果やってみます!っ言っても、明日は任地のお祭りだけど…(笑)3ヶ月オリと久々の再開、メッチャ楽しんで!

momo さんのコメント...

二日目にして左のひざ下に鈍い痛みが・・・
歩幅3センチUP!無理は禁物です

ytr さんのコメント...

お元気ですかー^^
初めておじゃましています。
エアリーでデイリーなカオリーのストーリーが最高です。

空港で皆を見送ってから早3ヶ月。
まだ3ヶ月。
それとももう3ヶ月。

これからも幸せのかたち、移り行く空の色を綴ってくれるのを楽しみにしています。