Powered By Blogger

2010年8月27日金曜日

高地トレーニング

えぇ昨晩、読者から顔が丸くなったとのご指摘があり
早速高地トレーニングと称したダイエットに励もうと
縄跳びを購入!
目標は一日千回です


中国製
ここで私がチニータ(中国人)と呼ばれるのには訳があって
中国の安い製品がこの国にもたくさん輸入されていて
中華料理屋もいたるところにあり
ここの人たちにとってアジアと言えば中国なんですね
さすが中国四千年の歴史!恐れ入りますお隣さん


そうそう
昨日買ったノミの飲み薬
結構効いてますよ


さて縄跳びしてこよっと☆



・・・・・


はぁへぇはぁへぇ・・・
マジ、高地トレーニングでした
いつもなら400回くらい楽勝にやってるのに
200回続きませんでした・・・
でも、休み休み 初日の1000回終えました
応援ありがとうございました☆

1 件のコメント:

chon さんのコメント...

駒ヶ根での運動会を思い出してください。
あまり無理をしないようにね!