Powered By Blogger

2010年8月26日木曜日

初めての服薬

エクアドルに来てから初めて
現地の薬を服薬しました

というのも
ノミはいなくなった(と思うのですが)
刺されたかゆみは未だに残っていたんです

で、今日学校から帰ってから足を見ると
異様にむくみ、痛痒く熱を持っていたのでJennyに相談したところ
お医者さんがいる薬局に連れて行ってくれるということに

アレルギーだろうと言われ
処方されたのが飲み薬と塗り薬
締めて18ドル

帰り道、ハーブも買って
ハーブ湯で足を洗い
薬を塗り
ハーブティーと薬を飲み
おかげさまで今は熱も痒みも引いています


アレルギーって何のアレルギーかもわからないし・・・
もうノミなんだか何なんだかわからなくなってきています


まりな!ついに現地の薬で勝負します!

今日はくしゃみも連発
喉にはいがいが君がいて
全体的に体調良くなのかなぁ

あれ。。。昨日遊びすぎ!?

1 件のコメント:

もっちん さんのコメント...

ちえ@パラグアイ!
なんかかゆそう…お大事にしてくださいね☆
楽しそうな日々で何より♪元気もらってますよ☆