Powered By Blogger

2010年8月15日日曜日

家族はやっぱり一緒がいい

昨日の夕方
5日間の旅行から家族が帰ってきて
またいつもの賑やかな家
パパさんも私もニコニコ会話が増える
寒いけどあったかい
やっぱり家族は一緒がいい

昨晩はお父さんとお母さんが友達の誕生日パーティーに行くということで
大きなベットに子ども3人と私
DVDを観ながら夜を過ごした
旅の疲れもひとしお
いつしか眠りに就く子どもたちと私(←旅してないけど・・・)
11歳のAntonioの足が寝がえりと共に私の足の上に乗る
8歳のAnna Paulaが寝っぺをする
目を覚ますと夜の12時半
横にいる子どもたちの寝顔をみながら
やっぱり家族はいいなぁってつくづく感じた

今日も外は寒いけど心はぽぉっとあったかい

4 件のコメント:

marina さんのコメント...

Happy birthday!!!!
エクアドルの家族にいっぱい祝ってもらいなよ♪
もしかして、また3時までダンスパーティかな!?

momo さんのコメント...

ありが☆と まりな
今ケーキを焼いているところです
明日から職場デビュー
これからささやかな誕生日パーティー(ダンスなし)を開いてもらいます☆

mayumi さんのコメント...

すっかり『ノミ疲れ』って感じのようだけど、解放されたかな?
なかなかコメント書き込めないけどいつも楽しく読ませてもらってるよ♪

それと、お誕生日おめでとう!・・・ちょっとすぎてしまったけど。
momoに幸あれ!!

momo さんのコメント...

まゆみぃ~ありがとぉ
元気にしてましたか?
そうそう、床の張り替え以降ノミとはおさらばバイバイき~んしました!
ノミ跡はしばらく残りますが。。。