Powered By Blogger

2010年8月13日金曜日

150円の娯楽


ノミ話は置いておいて

ここでは日本では考えられない海賊版のDVDやCDがごく当たり前に売っています
コピーでないやつを見つける方が苦労します
安くていい塩梅です
先日購入したやつはTROYをはじめROBIN HOOD
といった類の映画がなんと6作品も入っていて$150です

疑心暗鬼でDVDを再生したところ
よく映画の初めに「東宝~」みたいな感じの映像が流れますよね
その部分がなんだかおかしい
声が混じった雑音
手ぶれのような揺れ
アングルが少し斜め・・・
そうです映画館で隠し撮りしたような雰囲気いっぱいでした
このまま最後まで!?と多少焦りましたが
かろうじて本編は隠し撮りではなくコピーで安心しました

ここではレンタルというシステムはないので
庶民が映画を楽しむためには妥当な値段でしょう
ただし妥当な手段かはわかりませんが・・・

そんなこんなで静かな留守番組も今日で終わり
また賑やかな生活が始まります☆

0 件のコメント: