Powered By Blogger

2010年8月18日水曜日

32歳の誕生日

皆様に支えられて
先日めでたく32歳の誕生日をここラタクンガ市で迎えることができました☆

ちょうど仕事はじめの先日ということもあってか
気持ちが少しそわそわした一日

夕方からJennyが得意のチョコレートケーキを焼いてくれ
「家族だけで・・・」と言っていたのに
晩になってから隣町の祖父母と甥っ子、姪っ子たちも来てくれました

Jennyのお父さんはミュージシャンで
ギターとアコーディオンとお弟子さんらしき若者を引き連れて来てくれ
エクアドルの代表的な曲をはじめたくさん弾いてくれ
私のために・・・と思うと曲を聴きながらほろりと涙が

いつもは軽い夜ごはんも今夜は特別
昼から「明日のために」と言って下ごしらえしていたものは晩の誕生会の料理でした

私を喜ばせようと
内緒で準備してくれていたと思うと・・・嬉しいもんです



最後にみんなで記念写真♪


自分がこの世に生れてまら迎える32回目の8月15日
家族の温かさを感じる素敵な一日となりました

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

すごく素敵な写真!☆

32歳、きっと忘れられない一年になるね!

みや さんのコメント...

Happy Birthday!!^▽^ノ
すてきな家族にかこまれて
たくさんの笑顔にかこまれて
幸せですねー♪
ますます輝いてますよ、かおりさん♪
この1年、すてきな笑顔とたくさん出会えますように!!