Powered By Blogger

2010年8月22日日曜日

闘牛

さほど興味はなかったんですが 殺さないって聞いたので
今日 ラテンアメリカでも盛んな闘牛を観に行きました

もらったチケットには11時からとなっていたので
「南米時間」を考慮して11過ぎに着くように家を出ました

現地に着いてから待つこと2時間・・・・

  ようやく闘牛が現れ

それから待つこと1時間・・・・

  ようやく闘牛士が現れ

それから待つこと1時間・・・・

  ようやく闘牛が始まりました

「南米時間」は私の想像を上回るルーズさで
なんと記載時刻の4時間遅れで闘牛が始まったのでした

今日はいつもに増して寒くて寒くて
待ってる間に手も足も顔も寒さでしびれていました

闘牛観戦に至るまでに体力を消耗し
早く帰りたいなぁって思いながら闘牛を観たもんだから
肝心の闘牛に関する感想はほとんど出てきません
ただ、もう観に行かなくてもいいなぁって感じです

あったかいてんぷらそばを食べて
あったかい湯船につかりたい今です



格好良くきまってます
調子に乗って立ち膝になったら・・・

やられちゃいました

3 件のコメント:

chon さんのコメント...

南米時間!恐ろしや!ですね。
朝ごはんも遅れて昼ごはんになるね(笑)
ところで風邪ひきませんでしたか?
あったかいお風呂に入れて
あったかい天ぷらそばを食べさせたいなぁ。

marina さんのコメント...

知ってる、知ってる南米時間!!
1時間の遅刻は当たり前!!
最初はホントビックリしたよ。しかも彼等にしたら全然悪気もなくて1時間遅れで来たら上出来だもんね(笑)

momo さんのコメント...

おかげさまで頑丈にできた体は風邪知らずです
chonちゃんのてんぷらそばが食べたいです

そして南米時間
我が家には時計がありません
ある意味うらやましい感覚です

私のモットーは「根気・のんき・元気」で
ここで相当鍛えられそうです(笑)