Powered By Blogger

2010年8月9日月曜日

ノミ1匹捕獲!

ついに動かぬ証拠を手に入れました
だって私がノミに食われたってJenyに言ったら
引き出しに入れてるクッキーに寄ってくるありの仕業っていうんだもん
だから甘いものは部屋に置かず台所に置けって
私が夜な夜なベットの中でクッキーをかじってる言うんだもん
違うって言っているのに
で、台所に置いたらスぅイーツギャング達が即効食べ散らかすんだもん
だからって部屋に置いてたわけじゃないけど
たまたま買ったクッキーを引き出しにしまってたらさっ

でも私はありなんかじゃないって思ってました
だってすごく痒いんだもん

で、ついに昨晩ノミを捕獲!
鼻息荒くしてノミを見せました
というわけで今日薬を買ってくれることに♪
解決すればいいのですが・・・

既に私の体中ノミにやられています
最近ノミを警戒して寝つきが悪い上に
夜中も痒くて起きてしまいます

早くノミいなくなれ~

0 件のコメント: