Powered By Blogger

2010年11月21日日曜日

カレー曜日

今日はJennyが講習会に出かけて私がお昼ごはん担当!
先日後藤さんから譲ってもらったZEPPIN&こくまろのカレールーを使って
カレー土曜日となりました

辛口と中辛のルーだったので子供たちには少々辛かったようですが
今回も長男とパパママには好評
晩もカレーを食べていました

デザートは先日「ちえのパラパラ」ブログで紹介されていたレシピを参考にチーズケーキを作って
こちらは全員がおいしいおいし^-^と大好評でした
ちえちゃんありがとぉ


二男のお友達も「riquisimo(「おいしい」の最上級)」と喜んで食べてくれました
そして私はもちろん明日の朝もカレーだよん

2 件のコメント:

もっちん さんのコメント...

momoさんこそ花嫁修業やりますな!
好評でよかったね。隠し調味料は愛情ですか?!
なんて。
チーズケーキの結果はパラグアイの同期隊員の師匠に伝えておきますね!
グッジョブ!

momo さんのコメント...

師匠!レシピは同地隊員のふたりにも早速伝授いたしました
大師匠にもよろしくぅ!