Powered By Blogger

2011年2月1日火曜日

200回でした

気が付いたら200稿目でした「とりめし」

つい先日「祝100回!」なんて言ったかと思ったら
あれからあっという間に100回も投稿していたんですね
常日頃「こつこつと生きたい」と思っている自分にはじんわり嬉しい200回です
毎日色んな景色を見ながら 自分なりにこつこつと歩けている気がします

道で応援していてくれる人 一緒に走っている仲間たち 
遠くから優しく見守ってくれている人 家で帰りを待っていてくれる人

一人じゃないって思えるから 足を前に出せるんだなぁ

感謝しています


さてさて
今日は朝からくしゃみが出ていて
さらにこめかみから目の奥にかけてフィーバーしています
午後からあった学校での講習会では くしゃみに赤ら顔
「ウィルス ウィルス」って言われたし
そばにいるみんなに迷惑をかけちゃいけないなぁって
早退してきました

さっきパブロンとスポーツドリンクを温めて飲んだところです
Jenyもおんなじ症状・・・パブロン仲間です
ただ私、こういう時でもひどくならないんです
明日にはけろっと治っています
うん大丈夫!病は気からじゃ~


今日は早めに床に就くことにしよっと
ではまた明日☆

0 件のコメント: