Powered By Blogger

2011年2月7日月曜日

でぃすこ・・・ってか?

さっき朝帰りした私にJennyが
「悪い娘だわ。罰として昼ごはんの支度をしなさい!」と。。。


昨晩は人生初、ディスコデビューを果たしました
今回は昨日がお誕生日だった先輩Sさんの希望で
そちらの分野は普段は避けて通る私も
物は試しじゃぁと そのお誘いに乗ったというわけです
※スペイン語ではディスコをディスコテカと言う



夜9時半ごろから踊って踊って踊って踊りまくって
足も頭もふらふら
3時過ぎに帰ってきました



感想は。。。

疲れた

以上


誘ってくれたSさん、後藤さん
貴重な経験 ありがとうございました

0 件のコメント: