Powered By Blogger

2011年1月10日月曜日

家族旅行

今朝起きて間もなくJennyが「Puyoに行こう」と。
仕事がたまっていた私は、仕事と旅行を天秤にかけ即答
「Vamos!(Let's go)」である

私を含めて我が家は7名
おじいちゃん、おばあちゃんに
Jennyの妹家族4名の合計13名
二台の車で小旅行に出かけてきました

車でだと片道3時間半ってところでしょうか
以前一人旅でも行ったことのあるPuyo
今回はあと30キロってあたりで土砂崩れのため通行不可
結局Puyoまではたどり着くことができず
手前のBanosで少し遊んで帰ってきました

バーニョスの谷で

鱒の炭焼きを食べました
やっぱ魚が好きだなぁ
こうやって家族旅行に自分も加えてもらえることが嬉しいです
今しかできないこの家族との生活
大切にしたいです

0 件のコメント: