Powered By Blogger

2011年1月24日月曜日

日本人に戻った3日間

皆さま☆こんにちは
憂鬱な週初めからキトに上がり
すっかりリフレッシュして昨日家に帰ってきました

そんな3日間の出来事をダイジェストで

20日(木)
中間報告会・安全対策協議会・ボランティア総会・部会報告会

約一年が過ぎる頃に行う中間報告会
今回は5名の先輩隊員の発表
みなさん堂々としたスペイン語でとっても格好良かったです
ちなみに私たちは今年7月に予定しています大丈夫かなぁ・・・
パワーポイントを使って
これまでの活動の成果や今後の課題を発表します



21日(金)
健康診断と大使館主催の新年会

エクアドルに来て初の体重測定
目を疑う数字にダイエットを強く決意したにもかかわらず・・・
新年会のごちそうに「今だけ」と心の中でつぶやきながらがっつり食べ尽くした私です
右から今井大使、大使奥様
左端:櫻井調整員
カリフォルニアロール
伊達巻き、蒲鉾、黒豆
御雑煮、御汁粉、きなこ餅・・・
おいしゅうございました
青空のもと 金魚が泳ぐ池のある庭で立食パーティー
幸せなひと時でした
22日(土
朝はゆっくり起床
民芸品が並ぶメルカド・インディヘナ行き
むつの小学校の子供たちにキーホルダー
お世話になっている先生方にマフラーを購入

3時半 大きな荷物を背負って帰路につきました

夕方5時帰宅
末娘とJennyとバナナケーキを作りながら談笑

明日からダイエットと誓った土曜
バナナケーキを食べながら「ダイエットはまた明日から」と誓いましたとさ

3 件のコメント:

utador さんのコメント...

あー、どうもです!
食べ過ぎ、飲み過ぎで自身がまったく管理出来ていない危機管理のutadorです!
キトでは北海道弁とかいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
それと、momoさんsalsaばっちりですね!
なかなかやるじゃないですかーーーーっ☆!
また、お会いできるの楽しみにしています!
それと、ブログリンクしてもいいですかー?

momo さんのコメント...

どぉもどぉも utaさん
コメントありがとうございます
今が熱いリオバンバばんへ近々遊びに行きますね
それからブログリンクはもちろんおつけーです☆

utador さんのコメント...

おー、ありがとおーーーっ☆
是非とも熱いリオバンバへ!
マブいイタリアンレストランが待ってるよ!

てか、連絡所に味噌忘れてきたさ。。。