Powered By Blogger

2011年1月24日月曜日

こんなの欲しかったんだぁ

ピアスの穴をあけてからというもの
プレゼントでピアスをもらったり
行く先々でピアスを買ったりと
日に日にピアスが増えてきました

なのでピアスを収納するケースをしばらく探していましたが
これがまたなかなか見つからない
そこで先日後藤さんがチリで購入したピアス掛けを参考に
得意の段ボール工作してみました


木があれば本格的な物ができたんですが・・
今回はひとまず手元にある教材作りのために集めた
よりどりみどりの段ボールコレクションで

素材が軽いので石の亀親子が文鎮として大活躍
さらに味気ないカートン素材にほのぼの雰囲気を添えてくれています

0 件のコメント: