Powered By Blogger

2010年12月31日金曜日

al fin de 2010

ついに2010年も残すところ今日一日
日本の皆さまはあと数時間で新年ですね

私にとっての2010年は
人生の中で最も心が振動した一年だったように思います
日々色んなことを感じ自問自答する毎日でした

また、今ある自分が皆様に支えられていることを様々な折に感じる
生かされていることに感謝する一年でもありました


2010年に何か言葉を残すとすれば
迷わず「感謝」の言葉を


「かわいかおり」というひとりの人間を知り
優しく応援してくださっている世界中の皆さま
あなたの存在に支えられて
2010年も私は毎日笑うことができました
こころからありがとう


そんな皆さまが
それぞれの場所で大切な人と共に
心穏やかで温かな新年を迎えられますよう
遠くエクアドルから祈っております

大晦日の朝7時
雲ひとつないエクアドルの空の下から かおり

0 件のコメント: