Powered By Blogger

2010年12月17日金曜日

帰ってきました

ただいまぁ

6日日間の障がい者オリンピックが無事終わり
外泊最長記録更新
6日ぶりの我が家であります

この間 警察学校の宿舎のような場所で6泊7日
二段ベットとロッカーだけががずらりと並ぶ空間に
36名の生徒と 私を含めて7人の職員が寝泊まりしました

一緒にオリンピックに引率していた長男が私のSDカードを持って外出中
(※今日から9日間に及ぶ我が親戚のクリスマスパーティーが始まり
私は疲れているので参加免除、只今一人留守番中です)
写真はあす以降のブログで添付したいと思います


感想は  
一言では難しいなぁ
オリンピックという舞台の華やかさの影にあるもの・・・
色々と感じる事があった6日間でしたね
今現在はまだ消化不良って感じです

明日はまた学校でクリスマス行事があるそうです
連日行事が目白押し
テンション下げて。。あ。。上げて頑張りますかぁ

はい
正直へとへとであります

それでは皆様
また明日

0 件のコメント: