Powered By Blogger

2010年12月21日火曜日

OLIMPIADAS ESPECIALES

幅跳び
期間の中日は特別行事?
山で植木をしたあとは遊園地で一日遊びました

はい 植木を運んでいるところ
これ、結構重かったぁ
「Gordito(小太り君)」と呼ばれているMigel君
多くは日ごろ運動不足の生徒たち
翌日には「あちこ痛い」と訴えていました

先週のオリンピックでとった写真の数430枚以上
アップするのに時間がかかって投稿がもたついてしまいました
動画も含めて全部お見せしたいところですが  うん無理
ほんの一部だけですがオリンピックの雰囲気をお楽しみください
※本当は時系列に写真を並べたかったけどうまくいかず・・あしからず

開会式
各県(州)からの競技者たちが世界オリンピックばりに入場
なんと国内では生中継!
毎朝5時に起床
雲海から昇る朝日をみながら競技場へ向かいました
ウェアー2セット、インナー2セットが支給されました
コトパクシ県のシンボルカラーは紺と赤です

0 件のコメント: