Powered By Blogger

2010年12月24日金曜日

続クリスマス

もういくつ寝るとクリスマスが終わるかな。。。
子供たちにとっては特別ハッピーなクリスマス
でも私にとってはここ一週間
来る日も来る日も食べて踊って、その後始末をして
質素な日々が恋しくなってきましたよ

今日は学校でのクリスマス会4日目
県の障害者連盟(?)のクリスマス会で
本校の通学生以外の子も来ていました


そして今日食べたのはこれ

これがまたおいしいんです
鳥に飽きた私、恐ろしいことにブタはいけました
エクアドルに来てからのコレステロール摂取量。。。恐ろしかぁ
実家の石狩では昨晩手巻き寿司だったというから
いっそ私も海苔に巻かれて醤油をつけてほしくらいです

0 件のコメント: