Powered By Blogger

2010年5月20日木曜日

¡ Vamos a Vóleibol !


今日は久々にバレーボールをしました

というのも生活班対抗のバレーボール大会があったんです

若い人たちの・・・と思っていたので

行くまでは乗り気じゃなかったんだけど

人数もぎりぎりっぽかったので体育館に足を運んでみました


私だめね こういうの

スポ根魂が体の奥底からメラメラ

つい楽しんじゃいました

結果は2セットストレート負けの一回戦敗退

なんとも気持ちよく負けてきました

いいのいいの

いい汗かければそれでいいの


やっぱりスポーツって楽しいね☆

※写真は今日の話題とは関係ありませんが
  おまけです♪いい写真でしょ

1 件のコメント:

しょう さんのコメント...

とっても!

いいね~