Powered By Blogger

2010年5月8日土曜日

¡VAMOS A BAIRAR!

今日のタイトルは「レッツ!ダンシングゥ」です
今夜は人生初のサルサを踊ってきました
サルサとカタカナで書くとなんだかおサルサンみたいね
ちょっと格好つけてSALSAにしましょうか

SALSAは代表的なラテン音楽の一つのようです
中南米ではSALSAが踊れない人はいない!?
ということで赴任前にひと踏みしてきました

もともと恥の文化の日本人なもんで
最初はちびとはじかしかったんですが
周りが狂ったように踊っていたので
私もちょっと勇気を出してしこを踏んでみました
・・・あ、間違った しこ踏んじゃぁいかんね
ステップを踏んでみました

へたっぴだけどそれなりに楽しく
少し上手になりたいなぁっておもいました
今日の様子はお友達のカメラでたくさん撮ってもらったので
明日データをもらってアップしたいと思います

大好きなラファエル先生も来てくれて
とっても楽しい夜でした☆

0 件のコメント: