Powered By Blogger

2010年5月10日月曜日

Festival Deportivo


5月9日(日)天気は晴れ

隊員約150人(?)で運動会をしました

ゆかいな仲間たちの運動会は当然ゆうかいで

とっても楽しい一日となりました


実は私小学校から中学校までの9年間

リレーの選手だったんです

ちょっと自慢でした


プログラムの中に全員リレーがあって

内心張り切っていました

23歳の男の子からのバトンパスを完璧にきめ

調子こいて一人追い抜き

バトンを渡し終えると

吐きそうになってました


よく人から「無茶するな」と言われます


あらフォーと間違えられる歳になったことを自覚し

少しおしとやかにならなきゃいけませんね


案の定今日は昨日の綱引きのおかげで

いたるところが筋肉痛でした


2 件のコメント:

しょう さんのコメント...

写真を見ながら・・・
この後、全力疾走になってたこと・・・
間違いないって思う!

日曜日
天気も良くてよかったね~

momo さんのコメント...

でしょ!
ついつい「おりゃー」って言いながら走ってたもん(怖)