Powered By Blogger

2010年5月4日火曜日

手相

たった今中間試験が終わったところです
冷や汗ものでした・・・
リスニングは最低
筆記はそれなりに
口頭試験は練習していた題材が出てくれたおかげで
なんとか自分の実力は出せたかなぁって感じです
総合的にまだまだまだまだまだまだ・・・・
叱咤激励を受けた気分の今です

さてタイトルの「手相」ですが
昨晩手相を診れるという隊員にみてもらいました

「健康」
  現在はとても健康的な体
  生まれながらに持っている寿命も長く、長生きできるだろ
  若いころの不摂生のつけが40歳代を過ぎたころから胃腸にくるので
  気をつけるように

「仕事」
  転職は考えず、今の仕事を一生続けた方がよい

「性格」
  とても適応能力があり、どんな人どんな場所にも自分を合わせることができる
  しかし、度が過ぎると結果的に自分を苦しめかねないのでほどほどに

「結婚」
  40歳までには一生をともにできる相手が見つかり幸せな家庭を築くことができる
  旦那を尻に敷くタイプ  
   ↑ いつだったかお父さんにも同じことを言われました・・・これって手相というよりも私の印象!?



こんな感じでした
なかなか当たってるかもしれません
ただ、結婚したら旦那さんを尻に敷きたくはないので
将来の旦那さんには敷かれないように頑張ってもらいましょう

以上


さてと ワクチン打ってもらいにいこっと♪

2 件のコメント:

しょう さんのコメント...

中間試験
聞いたり、話したりもあったんですね
1ヶ月くらいだったと思うから・・・
ほんとにすごいなぁって
思います!

momo さんのコメント...

しょうちゃん
敬語はやめてくれ!