Powered By Blogger

2010年5月25日火曜日

One Day Trip =Una Dia Viaje

今日は語学クラスのメンバーで一日校外学習に出かけました
昨日までの大雨で天気が心配でしたが
誰かの日頃の行いがいいためか
気持ちのいい天気になってくれました

今週一週間は Target Language Week と言って
任国の言葉で過ごそうという一週間で
もちろん今日の校外学習もスペイン語で
となるはずでしたが気がつくと日本で。。。

行先はというと
歩いて一時間かからない程度の場所にある
駒ヶ根高原美術館と光善寺
お昼はその近くのペンションオズというところでイタリアンでした

美術館は期待以上に見ごたえがあって
ゴヤとか草野彌生とか
一番印象に残ったのは藤原新也さんのコーナー
世界中を旅して撮った写真とそこに添えられた言葉に
感銘を受け写真集がほしくなりました

ペンションオズで先生の奥さんと待ち合わせ
6人で楽しいランチタイムを過ごしました

と、今日も幸せな一日でした☆
※今日の写真は近日中にアップします

0 件のコメント: