Powered By Blogger

2010年5月16日日曜日

私の激励会!?




静岡のおじさんとおばさん
栃木のおじさんとおばさん
そしてわが母上の一行が
駒ヶ根に来てくれました
昨晩はみんなで訓練所の近くの国民宿舎「すずらん荘」に宿泊
ビールを飲み、風呂に入り、ちょいと語らい
楽しいひと時を過ごしました

翌日の今日は朝からBuen Tienpo!(いい天気!)
かねてから行きたかった中央アルプスの至宝「千畳敷カール」に登ってきました
まだまだ残雪が多くお花を見ることはできませんでしたが
い景色に包まれて幸せでした
お昼はバス乗り場付近の地ビールレストランでらんらんランチ♪
昼間っから一人だけビールを飲ませていただきました

その後
栃木のひこちゃんとまっ子ちゃんは帰路へ
静岡の吉田さんとまさ子さんとchonちゃんは伊那でもう一泊
私は訓練所へと別れたのでした

昔っから私の叔父叔母は仲が良く
そんな中私もいっぱいかわいがってもらいながら育ちました

こんな山奥まで長い時間をかけて来てくれたおじさん、おばさん、おかあさん
本当に私は幸せ者だなぁとあらめて思う今日でした

☆今日は本当にありがとうございました☆

0 件のコメント: