Powered By Blogger

2010年5月23日日曜日

fiesta en casa de Prf.Rafa







昨晩ラファエロ先生のお宅でホームパーティーがありました



訓練生は40人ほど?
先生方も10人ほど集まって
BBQや奥様お手製のエクアドル料理
外国人先生のお料理
ビールにワイン
SALSA
ギターとバイオリンンの生演奏・・・
時間が経つのが寂しいくらい
最高に幸せな夜でした

昔から楽しいときにふと切なくなる瞬間があります
楽しい時もかなしい時も時間はいつも平等に過ぎていくんだなぁ
ラファエロ先生と奥様をはじめ
この素敵な時間を作ってくださった皆さんに感謝です

夢のような時間でした

さて、今日は中学生との料理交流会です
どこの国の料理を作るのか
それは行ってからのお楽しみ♪
では Hasta luego!

2 件のコメント:

chon さんのコメント...

どのブログをみても日々充実したいい時間を
過ごしているのが、ジンジン感じます。
そして いつも表情が素敵です。
短いですが駒ヶ根での生活は 生涯の素晴らしい
思い出と 大切な時間に成る事でしょう。

momo さんのコメント...

ありがちょん
先日もSV(シニア)の方に
河井さんはとっても楽しんで見えると言われました
ちょっと恥ずかしかったんだけど
「はしゃいでいる」という意味ではなく
「充実した時間を過ごしている」という意味だそうです
これも「幸せと思える心」を育ててくれた両親と
これまで出会った人たちのおかげです
ここでの生活も残り3週間をきりました
一日一時間一分を大切に過ごしたいと思ってます☆