Powered By Blogger

2011年6月21日火曜日

過ぎていった1年

この週末は首都に上がり帰国隊員の見送り
任国外旅行に備えてパスポートの受け取りなど
いい時間を過ごしてきました


先輩隊員が帰国するたびに思うことは
一人ひとりの隊員がこうやって
20年間の足跡を一歩一歩残してきたということ
時代は流れているということ
そして自分もその時の流れの中にいるということ

たくさんの出会いと別れの中で
目では見えない何かが
確かに自分の中に残っていく

ある意味特別で
ある意味日常の延長で

そこに自分が存在しているということが
夢のような事実で

エクアドルに足を下ろしてから今日でちょうど一年
泣いても笑っても残り9カ月
そんなことを思いながら
夢にまでみた黄色いトウキビを食べたのでした

2年間の活動お疲れさまでした☆
今回活動を終えて帰国した二人
エクアドル恒例 ホールケーキにガブリん♪

大型ショッピングセンターで売られていた黄色いトウキビ
2年ぶりの黄色いとうちび君は涙の出るおいしさでした
歌さん☆ごちそうさまでした

さてと
明日からまたがんばるぞっと!



0 件のコメント: