Powered By Blogger

2011年6月29日水曜日

本日61歳になった「真知子さん」は・・・

・一人で車のタイヤ交換を何台もやっちゃうたくましい人

・怒ったり、泣いたり、げらげら笑ったり
その人間らしさにホッとする人

・私が落ち込んでいる時には元気をくれるヒマワリのような人

・私が悩んでいる時にはちっぽけな
悩みだったと思わせてくれる宇宙のような人

・私が何かに挑戦したいと思った時には
頑張れ!と背中を押してくれる大きな手を持った人

・学校の成績が良かったり、何かいい報告をすると
力強く握手してくれた親分のような人

・私におっぱいを飲ませてくれた人

・私のおむつを取り替えてくれた人

・私の32年間を全て知っている人

・私を32年間信じ続けてくれている人

・私とお兄ちゃんのことを一番に思ってくれている人

・この世でたった一人の私のお母さん


お母さん☆誕生日おめでとう
長生きするんだぞ!

4 件のコメント:

61歳になった真知子 さんのコメント...

誕生日祝いのお言葉ありがとう!
でも これって恥ずかしいよ!
まいったなぁ~!

momo さんのコメント...

何も今更恥ずかしがることなんてないっしょ!
そのままがいい。そのまんまが。

primo satoshi さんのコメント...

去年リセットだったんだ.では,1歳のお誕生日おめでとうございます.

真知子 さんのコメント...

satoshi君ありがとう。
リセット!なるほどね!
何かに挑戦しょっかな!