Powered By Blogger

2011年3月28日月曜日

今日はうどんです

只今家で一人留守番中
けさ家族はキトの親戚の家に出かけました
車の座席に余裕がないという理由で
「残念だけど今日はかおりを連れていけないの」
「今度は必ずかおりも連れていくからね」
と言われお留守番になりました

内心「今日の昼は純日本食だぜー!」と喜んだ私
たまにこういう日もいいわ♪

ということでお昼は先輩隊員が譲ってくれた「うどん」を食べました
もらった欲しいシイタケも贅沢に3つ入れて
ホウレンソウみたいな菜っ葉があったので彩りもよし☆

ご飯をはじめ油を一切使わない料理は全くと言っていいほどないので
「こうゆうのがいいのよね~」ってひとりふーふー食べました

おかげ様で現在満足満腹でございます

日本食万歳!!!

0 件のコメント: