Powered By Blogger

2011年3月24日木曜日

私も家族

末娘のアナパウラが学校で出された課題「家族」の絵の中に
私も描いてくれていた
右端が私
アジア系の目のあたりがよく特徴をつかんでいます
5点中の5点!満点です


アナパウラはよく私を描いてくれるのだが
私が今回のその絵をもらって部屋に飾ったことについて
家族としてその中に描いてくれたことが嬉しいと3男アントニオに話すと
「だって家族だもん」って何気なく言ってくれた一言がとっても嬉しかった


何の遠慮もなく部屋に入り浸ったり
大きな巨体で私の膝に乗っかったり
私の髪をぐちゃぐちゃに結ってくれたり

いるとうるさい時もあるけど、いないとやっぱり寂しい

家族っていいなぁ

0 件のコメント: