Powered By Blogger

2011年3月20日日曜日

後藤さん

ついに大好きな後藤さんが帰国の途についた
今はヒューストンに向かう飛行機の中で映画を見ながら転寝をしている頃だろう

いつも私の悩みを聞いてくれ
私においしい手料理を作ってくれ
私を色んなところに連れて行ってくれ
私と一緒にお酒を飲んでくれた後藤さん

これからラタクンガへ帰っても後藤さんがいないと思うと心細くて涙が出てくる

こんなにも寂しいと思っていなかった
こんなにも心細く感じると思っていなかった
こんなにも精神的に頼っていたと思っていなかった
一人になって気がつく後藤さんの存在の大きさ


これからはもう少し強くならないと、自分


活動に対する前向きな姿勢
人生の楽しみ方
この8カ月後藤さんからたくさんのことを教わりました
そして後藤さんにたくさん支えていただきました
心から感謝しています
ありがとうございました
そして これからもよろしくお願いします

2年間の活動ご苦労様でした

0 件のコメント: