Powered By Blogger

2011年5月5日木曜日

4月7日の空

22-1次隊、同期のytr君から

一年前の今日出会った僕たち
あれからちょうど一年
4月7日の空をみんなで見上げよう

そんな素敵な企画が届きました

喜びと悲しみ
色んなことがあったこの一年
世界中に散らばった仲間たちが
それぞれの思いを胸に一つの空を見上げる
4月7日の空を写真に収め
思いや近況報告を添えて世界に送信

各国から送られてくる写真と言葉
散らばった仲間が今でもつながっていることを感じる


週に一度お茶をしなくたっていい
月に一度電話をしなくたっていい
ふとした瞬間つながっていることを感じられる
その存在を感じられるだけで励まされる
仲間とはこういう存在なのかもしれない


「めぐり会い」
必然なのか偶然なのかは分からないけど
誰かに何かに感謝せずにはいられない

素敵な仲間たちとの出会いに
心からありがとう

0 件のコメント: