Powered By Blogger

2010年10月15日金曜日

かわいんです

今週はPrimera Basica(一年生)のクラスに入りました
風邪ひきさんが多くて在籍9人中
毎日5,6人しか登校していませんでした
今週も担任の先生に色々と提案はしたものの
全ては金曜のMinga(共同作業)で家族が来て教室を掃除してからと・・・
あれお願い これお願い と駒のように動く残念な私でした
                  
 でも子どもたちの笑顔に救われるんだなぁ
顔中鼻水でかぴかぴしてても
なんだかうんち臭くても
やっぱり子どもはめんこいんだなぁ
この純粋なまなこに惹かれるんだなぁ




0 件のコメント: