Powered By Blogger

2010年10月16日土曜日

食べられちゃった

実は昨日食べられちゃったんです
キャッシュカード

Cajero Automatico(ATM)でお金を引き出そうとすると
暗証番号が違うって表示が出てなかなか引き出せずにいて
そのうち食べられちゃったんです

大事なカードが出てこなくなって焦りました
一緒にいた後藤さんが施錠作業を始めた銀行のガードマンに訪ねてくれて
今日はそのままにして明日銀行に取りにおいでって言われたって
食べられちゃったまま一晩ほったらかすのね・・・
そんなわけで昨晩は
どうか途中で吐かないでいてくださいって祈りながら天そばを食べました

今朝朝一で銀行に行ってお姉さんに事情を話すと
また午後においでって言われて
祈りながら一日を過ごしました
おかげで一日お腹の調子が悪かったです
(それか天ぷらの食べ過ぎか・・・)

と周囲を騒がせたTrjeta(「カード」)事件も
結局今日の午後 無事カードが手元に返ってきて終結しましたー
よかったよかった

腹八分って言いますが
無理に食べるのも食べさせるのも良くないってことですね

0 件のコメント: