Powered By Blogger

2010年10月18日月曜日

くすばんばで「すき焼き」

土曜日は同僚のお母さんの誕生会に招待され
朝のミサから始まり  まる一日よそのお宅で過ごしました
30~40人の親戚たちが集まり75歳のおばあちゃんの誕生日をお祝いしました

そして今日は同地隊員の二人が教わるスペイン語の先生のお兄さんが住む町Cusubamba(くすばんば)に行って
日本料理を作りみんなで食べました
今日のメニューはすき焼きと天ぷら
どちらも好評でみんな喜んで食べていましたねぇ
箸の使い方も教えながら ちょっとした日本文化紹介の場となりました

上からすき焼き
天つゆとおにぎり
天ぷら


子ども二人を含め、12人で食卓を囲みました

左から末松君・私・後藤さんです


なんにもない、しずか~な町Cusubamba(くすばんば)でした
最近何かしら予定が入っていて忙しく過ごしています
ギャグを考える余裕がなくてごめんなさい
明日からまた新しい一週間
この忙しさはもうしばらく続きそ。。。

0 件のコメント: