Powered By Blogger

2011年8月7日日曜日

続(ぞく)です

もしかしてもしかすると・・・ 
300投稿目、過ぎちゃった?

ま、いっか

それでは気を取り直して

えぇ皆さまお待たせしました
続・エクドルの果物シリーズ 
第5弾です!(←5で当ってますか?)

今回の果物はこれだぁーーーーーーーー!

「まぃ」(そ、にアクセントを付けてね)
もう一度言ってみよう
せ~の



はい、と言うことで今回は
エクアドル生活2年目の私も今までその存在すら知らなかった
い です

なんだかかわいい
実は、、初めて出会ったのはメキシコでした
振り返ると、もっとかわいい
まさかエクアドルにもいたなんて
夢にも思いませんでした
いや、さすが夢には出てきませんでした
ごめん。。。真っ二つ

さらにアップ

さて、お味はと言うと
これがとっても甘いんです
酸味のかけらもありません
例えて言うなら・・・・
「干し柿になりかけた柿」
といったところでしょうか

いっそうのこと干し柿になってくれた方が
もしくわ、最初から干し柿を目指さないでいてくれた方が
よかったかも^^;って味でした

それでもなんだか憎めない
おひとつ50セントのちゃんでした

0 件のコメント: