Powered By Blogger

2011年8月3日水曜日

スピード狂の私が狂った一日

エクアドル最高峰チンボラソの麓から
6310メートルのチンボラソ
車の故障でスタートはあえなく麓から・・・
ツアーのメンバーはこちら
さて私はどーこだ?
シエラらしい景色を横目に
 激走!!!!!!!!!!
爽快!!!!!!!!
チンボラソを背景に草を食むビク-ニャ
こんな景色を見ながらGに任せて一気に下りました

日本に帰るまでにもう一度行きたいスポット!ナンバーワンに選ばれました
2011.7.8 リオバンバ チンボラソにて


4 件のコメント:

もっちん さんのコメント...

momoさん

こんにちは

どうしているかな~と心配してました(笑)

よかった。日々楽しんでいるようで。

それが一番!!

またコメントしま~す

momo さんのコメント...

久々に自由にネットが使えるようになった今日
全力でネット界を放浪しちゃったよ
いやぁ現代っ子だわ、自分

ところでちえちゃん
例のDVD(算数教材)は無事届いたかな?

primo satoshi さんのコメント...

もちろん下りだよね.笑 上りは死にそう.

momo さんのコメント...

さとしくん、もっちろん下りですよ!
でなきゃそれこそ狂っちゃう(笑)