Powered By Blogger

2010年6月5日土曜日

テスト結果とその後の私




Ayer supe resultado de examen
昨日最終テストの結果がわかりました
Resultado es pasaaprobacion
結果は合格!
Ese punto fue mejor la nota media de todo
平均点よりもわずかに↑でした


というわけで
何とかエクアドル行きの切符を手に入れた私です☆


金曜日 早速仲間と打ち上げをし
土曜日 salsaを踊り
日曜日 男装をしました
ここでの生活も残り4日
そんなことを考えるとふと寂しさがこみ上げます
おっと・・・訓練生活を振り返るのはもう少し後にしましょう
※写真はここ数日の様子です♪
 一枚目:salsaパーティー
 二枚目:文化祭  エグザエル風 一番先頭が私です




2 件のコメント:

chon さんのコメント...

まんず合格おめでとうさん!
駒ヶ根の最終章を間近にして
忙しい毎日ですね。
文化祭の写真が真っ黒で残念!

Unknown さんのコメント...

高校の学祭のステージ思い出しちゃったよ!
もっと写真見たーい。かっつカッコ良さそう♪

いよいよもうすぐ出発なのかな??

めっこ