Powered By Blogger

2010年6月1日火曜日

一族初!?

と、言われる皇太子殿下とのご接見
人生最初で最後だろうと思われる貴重isimoな体験を今日してきました
ここ駒ヶ根からバスで3時間半ほどかけて東宮御所へ
とってもいい天気に恵まれて
心地よい緊張と期待を胸に
会っちゃいました!
しかも話ちゃいました!
皇太子殿下と!
あれ、、、
ご接見しちゃった!
御下問を承っちゃった!
っていうの?
すごいでしょ!すごいでしょ!
!マーク連発でしょ!
お母さんに言わせると「一族初!?」だって

行先と簡単なボランティア内容を聞かれてちょっとドキドキしたけど
つるつる顔とつるつる髪とつるつる手の皇太子殿下にうっとりしながら
何とかかまずにお話できました

途中でいただいたトマトジュースとミカンジュースとクッキー3個
とっても普通の味で一生忘れません!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

最後の文章に笑っちゃった!!
とっても美味しいのかと思ったら…(笑)

皇太子は良い人そうだよね。
私は雅子様見てみたいなぁ。

めっこ

momo さんのコメント...

!hola!めっこん
私思うに皇太子殿下は人間じゃないね
きっとそうだよ

雅子さんは人間だと思うから
うまくいってるのか心配です。。。