Powered By Blogger

2010年6月9日水曜日

あと一日・・・


訓練生活も残すところあと一日

今日は2か月の集大成、最後の語学発表会がありました
「集大成」と呼べるほどの発表はできませんでしたが
SV(シニア)の方々の努力の成果や先生からのアドバイスを見聞きして
つい涙が出てしまうほど励まされる思いがしました

そして最後の晩は一番お世話になった先生と奥様とクラスのみんなで
近くのイタリアンレストランへ
人生で食べたイタリアンの中でマジで一番おいしかったです
ここで料理について語ると本題からそれちゃうのでよしておいて

先生の奥様も太郎も一緒で
そうそう太郎は上半期クラスメイトだったエースの太郎君ね
絵が上手でみんなにそれぞれのイメージ?にあわせたと~っても素敵な絵をプレゼントしてくれました
すごーくすごーく嬉しかったです


今また幸せだった一日が終わろうとしています


時は平等に過ぎていくんだね


明日はどんな一日になるのかなぁ

ちょっとセンチメンタルな今夜です☆

0 件のコメント: