Powered By Blogger

2010年6月8日火曜日

養命酒




皆さんは養命酒をお飲みになったことがありますか?
CMではおなじみの養命酒ですが私は飲んだことがありませんでした
実は養命酒の工場が・・・
と、ここまで書いて思い出しました
以前にも養命酒の工場の話をしたことを。。。

そう 訓練所から徒歩15分のところに養命酒の工場があってね
今日はクラスのみんなでハーフデートリップに出かけてきました
30分ほどの工場見学のあと養命酒で乾杯。。いや「試飲」でした
そして、その後カフェテリアでお茶しながら明日の語学発表の練習をしました
工場見学、意外に面白かったです
養命酒飲みたくなったもん


そんな感じで
残り二日間のKTC生活
なんだか寂しいなぁ

0 件のコメント: