Powered By Blogger

2010年6月20日日曜日

支えられて・・・











ついに明日出国です
今日は我が家にたくさん来客があり
大切な方々としばしの別れをする一日となりました
高校の親友
お餞別に日本食一式をくれました
毎年お盆と正月に集まる大切な仲間です

大学の親友
遠く清田からはるばる
生まれて間もないけんらいくんを連れて会いに来てくれました
付き合いの悪い私にいつも声をかけてくれる大切な先輩と友達です

親戚
江別のおじさんとおばさん
仲良しのあじちゃん
そして今日は出張でたまたま札幌に来たお兄ちゃん
自慢の親戚と家族です

そして
おじさんおばさん
友達
先輩
幼馴染
学校の先生
生徒の保護者
・・・たくさんの方々からメールや電話をもらいました
たくさんの方々が私の旅の無事と健康を祈ってくれました
たくさんの方々に支えられて明日出発します

心からありがとう
そして行ってきます
絶対元気に帰ってきます!


今からちょうど33時間後にはエクアドルです
次回は地球の裏側エクアドルから送信します☆

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

成田出発 何時かなぁ・・
空を見上げながら  
元気に行ってらっしゃーい!!
           のん母

chon さんのコメント...

1年9ヶ月後に真っ黒い顔で元気に帰ってくるのを祈るのみです。
行ってらっしゃ~い。

Unknown さんのコメント...

無事に着いて、今頃は一息ついてるとこかな…。
まったく違う世界なんだろうな☆

ゆいちゃんが小さくなかったら成田にお見送りに行きたかった!!

めっこ

Unknown さんのコメント...

この間は忙しい時に実家にまで押し掛けてすんません。
でも、出国前にあえてよかった!!
賢頼も抱っこしてもらえたし。
(そんな賢頼は、今日で1か月だよ)

異国の土はどうよ??空は??風は??
とにかくたくさんたくさん楽しんできてね♪

(うちの旦那さん、エクアドル貯金するみたいだよ。)

marina さんのコメント...

そっちの空気はどうよ!?
何もかもが新鮮!!って感じでしょ♪
そのうち、日本って改めていい国だなぁって感じることもあるだろうけどエクアドル人になって帰ってきて!!(笑)
たまにはチャットしようね♪