Powered By Blogger

2010年6月30日水曜日

祝!ネット解禁!







みなさま大変ながらくお待たせいたしました
エクアドル生活も1週間が過ぎ、ついにネット解禁です!
さっきから狂ったようにキーボード打ちまくってます
もう伝えたいこと山ほどです
ホームステー先のお父さんお母さんが心配するので
早いとこ帰らにゃいかんのです
そうそう今は語学学校の教室でネットをつないでおるのです
今は語学学校NEXUSだけがドラえもんンのどこでもドアなのです
というわけで
伝えたいことは山ほどでも
時間がないので
百聞は一見にしかず
写真を添付します
ちなみに私は元気モリモリです
こちらの食事に慣れるまでは多少の腹痛とお付き合い
でも生活に支障をきたすほどではないので心配いりませんよ
慣れるまでの辛抱ですな
それでは
あすたるえごー♪

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お!待ってましたっ!!
無事に到着して、元気そうで何より!!
ホームステイ先もとても良さそうだね。

引き続き落ち着くまで体にはくれぐれも気をつけて、
またブログのアップを心待ちにしてるよ☆

めっこ

Unknown さんのコメント...

元気を確認して
かおりさん やったー!

marina さんのコメント...

おお!!やっとネット解禁ね♪
元気にやってそうで何より☆
水にはお気をつけを~
ではまた。

Unknown さんのコメント...

ポップコーンが食卓に並ぶのね!!
花屋が異国を思わせるね。
ホームステイ先のファミリーがサッカー選手の顔に見える(笑)
すごい!すごい!
何もかも新鮮。
これからも更新たのしみにしてるね。

チャオー。

momo さんのコメント...

そうそうサッカー選手のような親切な人たちに囲まれて・・・
ポップコーンをスープに入れて・・・
水道水はなるべく飲まず・・・


皆様 かおりは元気でいましたよー!!