Powered By Blogger

2010年6月13日日曜日

昔のたく銀の金庫の扉


「の」が4つも・・・


昨日札幌へ買い物に行きました

まんず歩いた歩いた

お母さんと足がごぼうになったらいいなぁと思うくらい歩きました


実はこの時期札幌はYOSAKOIでにぎわってるんです

私が青森の大学に入学する頃に始まったYOSAKOIなので

さっぽろ生まれの私も実際に見たことはなく

今回初めてのYOSAKOI IN SAPPORO でした


連日の晴天も相まってYOSAKOI熱もかなり上昇してました

ゆっくり観賞する余裕がなく横目で見た程度でしたが

その熱さはびんびんに伝わってきました

いつか私も踊りたい”YOSAKOI SALSA”


そうそう

その道すがら北洋銀行本店に立ち寄り

昔の拓殖銀行時代の金庫の扉をみました

すげー!

この扉が大金を守っていたのかぁと思う迫力でした



今夜はこれから夜行列車で青森へ

明日は県知事へ表敬訪問です


それでは行ってきまぁす☆

0 件のコメント: