Powered By Blogger

2010年4月26日月曜日

momo想う


先日Skypごしに見たmomoがあまりにもかわいすぎて
その晩ついに夢の中で出会いました
夢の中でmomoをむにゅむにゅして うぐうぐして もさもさしました
くんくんもしました
妄想とはこういう現象を言うのでしょう
いとしいmomo
「会いたいときに会いたい犬に会えない・・・」
これは幸せといえるでしょうか・・・(笑)

五感のうちで最も記憶力がいいのは臭覚だといいます
飢えている今なら間違いなくmomoのにおいを嗅ぎあてられる自信があります

会いたいなぁmomo

2 件のコメント:

chon さんのコメント...

momoちゃんの写真なんと可愛いのでしょう!
さて、当のmomoさまは、こちらにて
ポプラ公園と紅葉山公園の匂いがすっかりシミ込みました。
待ちに待った再会の時まで、
酷なようですが、写真とゆめで諦めるように!!

momo さんのコメント...

そかぁ
ポプラ紅葉っ子になってまったのねmomoちゃんは…
よかよか
たんと遊べせ
じっことばっことさ