Powered By Blogger

2010年4月25日日曜日

安曇野ちひろ美術館と黒部ダム







この週末はめいっぱいリフレッシュしてきました☆






子供をいつくしむ心と優しいまなざしが伝わるちひろさんの絵が大好きで



念願の安曇野ちひろ美術館へ行ってきました



展示品や紹介文からちひろさんの人となりを垣間見



ますます好きになりました



行けてよかったぁ






翌日、日曜日は晴天!天晴れ!



こんなに恵まれた天気はそうないでしょう



プロジェクトXを見て興味があった黒部ダムへ行きました



トロリーバスにケーブルカー、ロープウェーを乗り継いで大観峰まで



360度のパノラマに言葉をなくしてしまうほど感動しました



今日は見るだけだったけどいつかこの足で縦走したいです






と最高の二日間でした☆






2 件のコメント:

chon さんのコメント...

この時間に仕事の手を止めての投稿です。
ちひろ美術館に黒部ダム!
充実した休日でしたね、たいへんよろしい!
また 明日から勉強がんばりや!

momo さんのコメント...

訓練所に一歩足を踏み入れた瞬間現実に戻りました・・・

chonちゃんにもわずかながらお土産あるよ♪
お楽しみに~