Powered By Blogger

2010年4月29日木曜日

3週間

訓練所生活が始まってから3週間が過ぎ
もう3分の1が終わってしましました
ここでの生活は毎日があっという間で
気づいたら一週間が終わっています

最近テレビのない生活が心地よく
俗世間から少し距離を感じはじめています
訓練所から徒歩1分のところに駒ヶ岳SAがあって
そこに行くとシャバに出た気分でつい背伸びしそうになります
最近はコーラとかポテトチップスのような
いかにも不健康そうなものに心ひかれます
不思議ですね

訓練所のご飯が余りにもおいしくて充実しているため
周囲からは「4キロ太った」とか「5キロ太ったとか」
驚異的な数字が聞こえてきています
私も入所時に履いて来たジーンズがきつくなっています
それでも気のせいだと言い聞かせながら
ご飯をしっかり食べています

ちなみに今日のお昼は
ウナギのかば焼き
古代米入りご飯
そばサラダ
お浸し
卵スープ
串団子

でした
ね。。。4,5キロ・・・想像がつくでしょ

0 件のコメント: