Powered By Blogger

2011年10月24日月曜日

なんだかなぁ・・・

昨夜、折り紙教室から帰ってくるなりジェニーに二階に呼ばれて
17歳の二男の匂いを嗅げと

どこ嗅げばいいの・・?とうろたえる私に
二男はふぅっと自分の息を吹きかけた

あ、、、アルコール検査ね、、、(心の声)

どぉよ、え?どうぉよ?
って詰め寄るジェニー

あ、、、確かに酒臭いわ、、、(心の声)

アルコールのにおいするでしょっ!!!!!?
って強く詰め寄るジェニーに、おびえながら「うん」とうなずいてしまった私

何だか二男に申し訳ない気持ちで部屋に戻ると
二階からがんがん二人の言い合いが

「かおりが言ったでしょ!!!!臭うって!!!!」
「だから、かおりが言ったじゃない!!!!!」
「かおりが!!!!!」
「かおりが!!!!!」

って私、完全にいいように使われてら

しばらくしてから、何事もなかったように晩ご飯を食べてる雰囲気だったからホッとしたのに
今朝また。。。。。

「かおりが言ったじゃない!!!!!」
「かおりが確かに言ったの聞いたでしょ!!!!!」
「かおりが!!!!!」
「かおりが!!!!!」


って・・・・

17歳の二男、叩かれて泣いてるし・・・・

もぉいいじゃん

ほんと、もぉやめてよ

0 件のコメント: